名古屋市で活動している「あしかとファイヤーズ」さんです。
現BJ代表も過去に所属していて、現在もぴの選手は掛け持ち参加中。
定期戦を毎年続けている友好球団です。

名古屋市で活動されている「中川Deliveries」さんです。
2009年度は4試合対戦し、栄えある第1回BJ杯優勝チーム。
チーム年齢が若い上に、選手も揃っており素晴らしいチームです。

名古屋市で活動している「共楽トマホーク」さんです。
まだ出来て間もないチームだけど、勝手に友好球団認定してみる。

草野球チーム

その他

LINK 最近、トーナメント、リーグとお世話になってる運営サイトです。
今後もお世話になるので、みんなも礼儀正しくするように。

2008〜2011年度のトーナメントに参加させて頂いてる連盟です。
2008年度・・・ベスト4
2009年度・・・優勝チームに負けて三回戦敗退
2010年度・・・ベスト4チームに負けて二回戦敗退
2011年度・・・準優勝チームに負けて初戦敗退

主に愛知県の草野球人のためのサイトです。
ここのおかげで愛知県の草野球界は活動しやすくなりました。
BJの対戦募集は主にここで行います。

日本野球機構のオフィシャルサイトです。
特にBJとは関係ありませんが、BJ代表の仕事の都合上ここがリンクされていると便利なのでリンクしました。

TBSラジオエキサイトベースボールの野球速報のページ。
これも上記のリンク同様に代表の仕事の都合上リンクされていると便利だから・・・。